名古屋&大阪公演!!(リニューアル後、初投稿)

IMG_0173

ついにホームページリニューアルしました!!!

制作して下さったのはhelocさん。

たくさんお世話になりました。

ありがとうございます。

以前のアメブロも残してありますので、逃している方は見て下さいね!!

 

さてさて、名古屋&大阪公演終わりました!!

ということは残すところもう東京公演のみじゃないか!!

淋しい・・・。

上の写真は大阪公演の様子。

 

IMG_0163

今回の名古屋&大阪はギターの渡辺具義さんがご一緒して下さいました。

デビュー5周年ライブ以来の共演。

そんなブランクを感じることもなく、リハも本番も良い流れで演奏できました。

名古屋の会場はDOXY。

ニューアルバムの曲と、今までの曲と、厳選してお届けしました。

名古屋にもこの10年間たくさんの想い出があります。

チラッと話したけど、ついこの間のアスナル金山ライブも面白かったし!?

今回は両日とも昼公演だったので、

名古屋公演終了後すぐ大阪へ移動。

IMG_0165

友人の家に泊まらせてもらったのですが、

彼女がお手製の特製野菜&フルーツジュースを作ってくれて!!

美味しかった〜〜〜。

 

昼公演というとリハーサルが10時30分からとなり・・・。

面白いほど声が出ない!?

本番はいつも通りとなりましたが、午前中に歌うとあんなに声が出ないんだな、、、という良い経験。

IMG_0170

手を挙げた私に頑張ってついてきてくれた渡辺さんです!?

たくさんの笑顔を見せてくれた大阪公演。

名古屋も大阪もニューアルバムがた〜〜〜っくさん売れて、

私はもうもうもうもうもうもうとっても嬉しかったです!!

カレンダーもね。

帰りの荷物が軽くなるその瞬間が私にとって最高のご褒美。

ありがとうございました。

IMG_0171

Soap opera classicsの片山さんと「最愛」ポーズ。

IMG_0176

ついこの間までスタッフだった実沙さんも観に来てくれました!!

相変わらず可愛かった〜〜〜。

 

そしてこの日、物販などを手伝ってくれたのが、

前回のライブでご一緒した正井千尋ちゃん!

ワンマンライブを一人でやるのは大変とお手伝いを立候補してくれて・・・涙。

本当に助かりました。お世話になりました。

 

名古屋も大阪も来年またすぐ行けたらと思っています!!

デビューしてから10年間一緒に過ごしてくれた皆様、

もっと前から応援してくれている皆様、

そして最近知ったばかりで会場に足を運んでくれた皆様、

ありがとうございました!!

 

明日からはファイナル東京公演のリハが始まります。

どんな音の世界になるのか・・・。

失神したらどうしよう。

というぐらい楽しみです!!

 

いよいよファイナル!!

ぜひ遊びに来て下さい!!

 

2015年11月19日(木)
 10th Anniversary “Assembling 2015 Tour Final in TOKYO”
会場 Jz Brat
時間 開場17時30分 開演19時30分
料金 前売り¥4,000 当日¥4,500(オーダー別)
member with:武藤良明(G)根岸孝旨(B)松本圭司(Pf&Key)小宮山純平 (Drs)石塚裕美(Cho)
※全席指定
 (手売りチケットをお持ちの方からステージに近い席となります)
JzBratにて Web予約
電話予約(TEL:03-5728-0168) 受付。
しらいしりょうこオフィシャルHP予約
にて受付。

 

Ryoko_Shiraishi_2015_flyer(東京)