ツアーファイナル東京公演

IMG_0205

昨日、JzBratでの公演で、

“10th Anniversary Assembling 2015″ツアー、

全公演終了しました。

各会場お越し下さいましたすべての皆様、

お力を貸して下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

昨日は初めての会場だったのですが、

皆さんの顔がとてもよく見えて、

ステージに立ったら、

皆さんからの想いがすご〜〜〜く伝わってきて、

胸がいっぱいになりました。

ありったけの想いを込めてお届けしたつもりです。

メンバーの演奏も素晴らしくて今までで一番力を抜いて歌えました。

この感じだったらあと3ステージいける、、、と勝手に思ったほど!?

 

ギター武藤良明さん、ベース根岸孝旨さん、オルガン松本圭司さん、

ドラム小宮山純平さん、コーラス石塚裕美さん、

みんなの音が大好き、そして尊敬しています。

く〜〜〜、カッコ良かったな〜〜〜。

 

デビュー10周年、私にとっては試練の年でした。

新たな志を持って音楽と向き合う時期です。

 

 

色んな想い、想い出、できごとが日々あるけれど、

闇のちからはとても大きいけれど、

それがたとえ終わらない悲しみであっても、

いつかその人の光になるように、

精一杯その人のこころを照らせるような音楽を届けたいです。

あきらめません。

 

ニューアルバム『最愛』の発売まで1週間を切りました。

アルバムダイジェスト映像が完成しています。

ぜひ見て下さい。

<制作>heloc

 

 

 

 

本当に本当にありがとう!!

またかならずお会いしましょう!!!