「千宝美のNATURAL BREEZE」&「松本英子のサウンドスケッチ」

昨日、ニューアルバム『最愛』がリリースされました!!

amazonや全国のCDショップ、そして配信も一斉スタートです。

ぜひ聴いて下さい。

 

さて、ツアーファイナル公演の翌日、

親友である千宝美さんのラジオ番組にお邪魔してきました。

こちらの番組、14年も続いているんです・・・。

す、すごい。

IMG_0204

私が新しいアルバムの制作に入ると、

私と同じように忙しくなる千宝美さん。

それは千宝美さんにたくさん相談するから!?

出来上がったときは自分のアルバムが出来上がったようだと言ってくれます。

しらいしりょうこの影のプロデューサーと言ってもいいくらい。。。

レコーディング前日に迷子になってしまった私に(精神的に)、

根気強く話を聞いてくれて、それを高校野球に例えて!?

一生懸命伝えてくれました。

その時に千宝美さんと約束した「攻めの気持ちを忘れずに」をレコーディング中もモットーにしていました。

こちらの放送は12/6(日)FM愛媛9:00〜の予定です。

 

そして!!

昨日は松本英子ちゃんのラジオ番組にお邪魔してきました。

IMG_0231

事前に紙でアンケートがあり、質問の答えを書いたのですが、

それが何かと告白することにつながり、

ラジオであんなことを打ち明けて良かったのだろうか・・・とちょっと心配に。

懐の深い英子ちゃんがしっかり受け止めてくれていましたが。

英子ちゃんのニューアルバムの感想嬉しかったなぁ。

 

放送予定はこちらです。

12/12〜18(土〜金)

山梨放送(土)5:00〜5:20 山陰放送(日)8:00〜8:15

静岡放送(日)12:00〜13:00 山陽放送(日)16:10〜17:00

新潟放送(水)21:00〜21:45 西日本放送(月〜金)6:35〜6:52

南海放送(土)7:10〜7:25 秋田放送(日)10:15〜10:40

山口放送(日)16:05〜16:30 熊本放送(火)13:25〜13:35

北日本放送(火〜金)18:15〜18:30

 

『最愛』、

しらいしりょうこをすでに知っている人も、

知らなかったという人にもたくさん届きますように!!!