ヒメノアキラさん15周年イベント

IMG_0247

昨日は下北沢ハーフムーンホールにて、

我が友、ヒメノアキラさんの15周年イベントにお呼ばれしてきました。

拝郷メイコちゃんと一緒に!

私達は2013年に「凛々〜LiLi〜」というイベントを1年掛けてやっていました。

尊敬するシンガーソングライターの先輩をゲストにお招きして、

ライブのみならず毎回映像もプロデュースしたり、

バレンタインには200個近いチョコレートも作ったり・・・。

凛々TシャツCMを作ったときは私は駒沢公園で木に登ったり、制服を着て三つ編みをしてみたり・・・。

数えきれない想い出があります。

今年9月に私の10周年イベント「ポチラヂオ」でもゲストで来てくれた2人です。

 

そんな特別な、2013年は家族以上に時間を共にした3人でのライブでした!!

IMG_0238

凛々名物と言えばヒメノさんと拝郷さんの微笑ましいじゃれ合い。

これが時々、小競り合いへと発展します。

そしてそんな2人の会話を姿を見ているのが私にとって至福の時であります。

事前リハでもかなりじゃれ合っていた2人です。

IMG_0252

この写真はヒメノさんの曲に私とメイコちゃんがコーラスで参加した時のもの。

私達、いつも本番が一番良い出来なんです!!

そして私のステージではなんとヒメノさんに

「perfect day」のピアノを弾いていただき、私はセンターで歌いました。

ああ、楽しかった!!!

IMG_0253

打ち上げのお店が美味し過ぎた・・・。

拝郷さんご推薦。

またすぐ行きたい。

 

2人と一緒に音を声を重ねると、

一緒に過ごしたたくさんの時間が確かにあったのだと再確認できて、

じーーーんとします。

かけがえのない2人だなぁ。。。

 

ヒメちゃん、15周年おめでとう!!!

また3人で歌いたい。