続『最愛』

Love for Lifediscography

amazon

先ほどamazonから私のところに

「最愛などおすすめ商品の紹介」と案内が来て笑ってしまいました。

 

11月25日に発売になりました3年振りのニューアルバム『最愛』、

もう聴いていただけたでしょうか?

ツアーが終わってちょっと一息ついて、

今はレーベルとしての仕事をしています。

お店への営業です。

10年前に初めてのCDを出したとき、都内のCDショップを20軒近くアポ無しで回りました。

(アポ無しは迷惑になるので本来はしてはいけません)

お店に電話したところで門前払いされるだろうと思ったのもあります。

暖かく「おめでとうございます」と言って迎えてくれたところ、

まったく相手にされなかったところ、色んな反応がありました。

でもそんな中、なんの実績もタイアップもない私のCDを展開して下さったお店が2軒ありました。

1軒は担当の方がもう辞めてしまったのですが、

もう1軒はその後のアルバムもずっと展開して下さっています。

 

 

今回はちゃんと事前に電話をしてアポを取ってお店に伺おうと思っているのですが、

これがなかなか電話に出てもらうのも難しいです。

私が忙しい時間帯に電話していまうのか。

相手の顔が見えないため、嫌がられて忙しいと口実にされているのか、、、なんてこともよぎります。

今日も3回電話して3回目でようやく担当の方と話す事ができました。

明日、そのお店にCDサンプルと資料を届けてきます。

 

なぜ、こんなことをブログに書くのかというと、、、

グチりたいわけではなく、1人でやっていると途中でくじけそうになるんです(笑)

なので皆さんにこういうことを今していますよと伝えたら、

達成できるよう頑張れる気が!!

 

 

ブログで『最愛』が展開されているお店を紹介できるよう頑張ります〜。

 

『最愛』の配信も11月25日から始まっています。

こちらは1曲ずつジャケットが違いますので、ぜひチェックして下さい。

 

The kiss

final approach

angelica

because of you

幸〜sachi〜

RECOMMENDTOP21

 

こちらに載っている白黒の写真が配信限定ジャケットです。