宇都宮へ行ってきました!

 

IMG_0290

昨日は久しぶりの宇都宮へ行ってきました!!

栃木放送で収録、レディオベリーで生出演でした。

 

IMG_0286

栃木放送パーソナリティーの松井さん。

笑顔がとても素敵でもっと眺めていたかった・・・。

『最愛』の感想などお話して下さいました。

こちらは12月18日(金)23時〜「Rie’s Deli POPS」で放送予定です。

 

次の生放送まで時間が空いたので、

餃子を食べに!!

色んなお店の餃子が1皿で食べられるというところへ。

大変おいしくいただきました。

餃子ってたくさんあっても何であんなにぺろっと食べられるんでしょう。

 

IMG_0289

レディオベリー、生放送をご一緒させていただいた、

DJケイさんと中野さんです!!

お二人の英語レッスンコーナーがなんとも挑戦的でして。

果敢なお二人の心意気に惚れました。

そしてスタッフ皆さんとの雰囲気がとっても良くて!

しらしいりょうこの今後の野望についてもお話してきました。

(お相撲とコラボシリーズ)

 

宇都宮での新たな出逢いに感謝です。

杉山ディレクター、大変お世話になりました。

 

宇都宮では歌ったことがまだないので、

今度は歌いに行きたいな〜〜〜。

その時はぜひ宇都宮の皆様、逢いに来て下さいね。

 

『最愛』の旅、

まだまだ続きます!!!