『最愛』に包丁

 

 

 

 

寒さが厳しくなってきましたが、

皆様、お元気ですか?

今日は2016年初のグランドピアノを弾いてきました。

やっぱりグランドピアノは良い!!

最近というかだいぶ前からkaty perryのある曲にハマっていて、

もう何百回も聴いていて、それでもまた聴きたくて。

絶賛お稽古中。

1月のライブで歌おうかと!!

 

リハの後にご飯を食べに行ったお店にて。

シェフに私のニューアルバムをお渡ししたところ、

なんの躊躇もなく包丁を取り、ささっと開封を!!

私の『最愛』が包丁にさばかれる日がくるとは・・・。

IMG_0364

嬉しくて面白くて爆笑。

IMG_0365

続いて厨房のなかで私に向かってこのようなポーズを取ってきて、

はて!?と思っていたら、、、ジャケットの『最愛』ポーズだった!?

チャーミング。。。

ということで厨房から出てきていただいて一緒に記念写真を。

仁シェフ!!

美味しいお料理の数々をご馳走様でした!!

それにしてもこの『最愛』ポーズ、けっこう真似してくれる人が多い。

親友の3歳になる女の子も私に向かってシリアスな顔で真似してくれるし。。。

 

さて!急な告知ですが、明日、

北参道に新しくオープンしたGRAPESにちょびっと歌いに行きます。

24日に小川徹さんとのライブがありますが、その前に。

予定では19時、20時、21時から15分ずつぐらい歌います。

変更になる可能性もありますので、行ってみたい!という方は事前にお店までお問い合わせ下さい。

GRAPES KITASANDO TEL:03-6447-0160

明日はレストラン営業になりますので、チャージはありませんが、

飲食のオーダーをお願いします。

 

余談。

レストランで逢った中国の女性。

旦那様が中国でゲームを作られているとか。

私が彼女にフライヤーを渡して『鉄拳2』のエンディング曲を歌っていることを話したら、

旦那様から「一緒に写真を撮ってきて!」と連絡が入ったとか。

日本のゲームって本当に世界中で人気なんだなぁ。

その知名度にいつも驚かされます。

私が歌っている曲を知っているとか。嬉しい。