1/24 GRAPES

IMG_0393

2016年初めてのライブ。

GRAPES KITASANDOにお越し下さいました皆様、

ありがとうございました!!

共演の小川徹さん、バンドの皆様と。

コーラスの女性お2人が私の曲の歌詞にとても共感したと言って下さって、

嬉しかった。

「1人で聴くと泣くやつだ・・・」と。

 

私は弾き語りでお届けしました。

ニューアルバム『最愛』からももちろん。

そしてブログにも書いていたkaty perryの大好きな曲、

「thinking of you」を歌いました!!

ほんっと〜〜〜に良い曲。

これからも機会をみて歌っていきたいと思います。

 

そして最後は私の曲「彼は友達」を、

小川さんがピアノとコーラスで参加して下さいました。

リハではところどころ息があわなかった私達ですが!?

本番はバッチリでした!

この日初めてお会いしたのですが、

それまでにも今回のライブのことで色々やりとりをさせていただき、

そのお人柄は十分に伝わっていました。

 

IMG_0386

それにしてもGRAPESのこちらのピアノがですね、

と〜〜〜っても豊かな響きでもう弾いていてとっても幸せなのです。

ピアノはいつも私を決して1人にさせない友人なのですが、

このピアノは本当に心強い!!

IMG_0387

とってもお洒落なGRAPES。

開場前はこんな様子でした。

IMG_0385

そしてGRAPESと言えば、

楽屋に続くこのジャングルジムのような階段。

これがなかなかドキドキです。

とくに下りるとき・・・。

 

GRAPESは2/24の昼間、ランチタイムにまたちょこっと歌わせていただきます。

時間は状況を見て3ステージぐらいといった感じで当日まで未定です。

来れそうな方は事前にお店にお電話下さい!

 

そして!!!

次回の東京でのライブ、

2月14日下北沢SEED SHIPでのリクエストライブ、

 

間もなく締め切りです。(1月中)

と〜〜〜ってもマニアックなリクエストがどしどし届いています。

CDに収録されていない曲をこんなにも憶えていて下さっているのかと、、、

リクエストはこちらから!

 

2016年2月14日(日)
「Valentine's Day Request Live」
会場:下北沢SEED SHIP
時間:開場12時30分 開演13時
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(ドリンク別)
member with:丸山ももたろう(G)
※手作り『最愛チョコ』お土産付

 

今週末は大阪2daysです。

こちらもお待ちしています!!

 

<セットリスト>

1 angelica

2 final approach

3 perfect day

4 はじまりのキス

5 Thinking of you(katy perryカヴァー)

6 幸〜sachi〜

7 The kiss

8 アンフィルム

2016.1.24@GRAPES