大阪2days

IMG_0414IMG_0416

大阪ライブ2days行ってきました!!

1日目は真冬の外ライブ。

ビル風が吹きすさぶなか、

最初から最後まで数時間ずっと観ていて下さった方も

たくさんいらっしゃって、本当にありがとうございました。

握手をした時の皆さんの手の冷たさといったら!!

風邪を引いていないと良いのですが。

でも、寒くても外でのライブはとても気持ち良かったです。

新しい出逢いもありました。

IMG_0408

本番前にたらふく食べるのをやめたら良いのに・・・。

と思いつつ、あべのルシアスには美味しそうなお店がたくさん入っていて、

やっぱり食べてしまいました。

本当はステーキも食べたかったけど、立って食べるお店だったのであきらめた。。。

IMG_0420

ルシアスで共演した皆様と。

 

正井千尋さん、michikoさんとは翌日も

心斎橋Soap opera classicsで一緒でした。

 

IMG_0422

 

michikoさんはストリートライブをたくさんしているとのことで、

色々お話伺いました。

ご自身のラジオ番組で私の曲を流して下さるそうです。

ありがとうございます。。。

正井千尋さんとは昨年初めてご一緒して、

歌唱力抜群、そして千尋ちゃんの曲のセンスが大好きです。

あぁ、暗くて良いんだなぁ、、、って安心する!?

お2人と本番前に色んなお話をして、

michikoさんのMCを聴きながらとても熱くなるものがあって、

私も色んな想いが満ちていくなか歌うことができました。

歌いながら気付いたのですが、少し欲張り過ぎていたのかなぁ。

ここは原点に戻って、シンプルに、

ライブでとにかく良い歌を届けるということにまた集中したくなりました。

 

長く出演させて頂いている心斎橋Soap opera classicsですが、

4月で終わってしまうそうです。

移転の予定だそうですがまだ場所は決まっていないとか。

最後の出演となりますsocでのライブ、

4月9日にワンマンライブでお届けします。

 

2016年4月9日(土)

「Request Live in Osaka」

会場:心斎橋Soap opera classics

時間:開場12時30分 開演13時

料金:前売り¥3,300 当日¥3,800(ドリンク別)

リクエストはこちらから。

 

東京でのリクエストライブもあと約1週間!!

マニアックなリクエストにかなり驚いています。

しばらく歌っていなかった歌のメロディーが思い出せない・・・。