Valentine’s Day Request Live(blog)

IMG_0465

バレンタインのリクエストライブ、お越し下さいました皆様、
ありがとうございました!!

ギター丸山ももたろうさんとお届けしました。
ももさんのギターの安心感といったら。。。
ただただ音を歌を紡ぐことだけに自然と集中できる、
すごい力です。

よくぞ憶えていて下さった!!という
私自身、メロディーも忘れていたような曲のリクエストもあったり。
こうしてリクエスト頂かなかったら、
もう歌うこともなかったかもしれない。
皆様へ感謝です。

カバー曲もなかなか素敵なリクエストを下さって。
どの曲も歌っていてとても幸せでした。
名曲!!!

1曲終わる度に皆さんがと〜〜〜っても
力強い拍手をして下さってそれが心に強く残っています。
私の曲が皆さんの想い出のなかに入っているんだなぁと、
じ〜〜んとしました。

さあ!
次は3月26日のコーラスライブ!!
そして4月も楽しみなイベントが決まりました。
そしてそして!!5月は久しぶりにバンドでのワンマンライブも決まりそうです!!
詳細発表までもう少しお待ち下さい。

また元気な姿でお会いしましょう!!!

<セットリスト>
1 うわの空
2 卒業(菊池桃子カバー)
3 水玉のワンピース
4 幸〜sachi〜
5 最後に
6 さよならの夏(森山良子カバー)
7 帰り道
8 赤坂の夜は更けて(西田佐知子カバー)
9 ハムレット〜つよくなりたい〜
10 キラキラ雨
11 2月7日
12 Rock’n Rouge(松田聖子カバー)
13 アンフィルム
14 The kiss

アンコール
すず

 

4月9日は大阪でリクエストライブやります。
こちらもリクエストお待ちしています!!

リクエストはこちらから

 

明日はコーラスライブの
衣装作りのための採寸です。
どんな衣装ができるのか楽しみ♪