コーラスナイトライブリハ(blog)

IMG_0523

3月26日コーラスナイトライブへ向けて、
怒涛のリハーサルが始まっています!!

今日は今回演奏をして下さるお2人、
“227”とリハでした。
コーラスライブで女性にサポートしていただくのは初めて。
お2人の包みこんでくれるような演奏がとても素敵です。

そして、このライブ、いつも私にとって新鮮なのが、
全編立って歌うこと!!
振りもあったりするので、ドキドキですが、
いつもと違う景色の中で歌うこと、とても楽しみです。
今回は新しいレパートリーの曲も何曲か用意しています。
これがすごく良い!!!
3人のコーラスも少しずつ仕上がってきています。
見逃さないでほしい!!
ぜひ3月26日神楽坂The GLEEへお越しください。

 

3月26日(土)
「コーラスナイト meets 227 “Girl Talk”~Magic of Voices vol.5~」
出演:石塚裕美 花れん しらいしりょうこ 227(Pf広田圭美 Per山下由紀子)
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(オーダー別)
時間:開場18時 開演19時

*コーラスナイトライブご予約専用フォームはこちら

 

普段、ソロでやっている3人がこの日はそれぞれのオリジナル曲、
カバー曲、アカペラメドレーまでコーラスたっぷりにお届けするライブです。
不定期ではありますが、2010年からスタートしたイベントシリーズです。

 

IMG_0527

IMG_0526

終わってから腹ぺこのため、パスタを食べた私達です。
バラしてしまいますが・・・、このお2人、パスタを大盛りにします!?
私も普段からよく食べる方ですが、
私より食べる女性に出会ったのはこの2人が初めてかもしれません。。。

コーラスライブはいつも勉強になることばかりです。
そして裕美さん、花れんちゃんの歌のうまさに毎回脱帽します。
私はもっともっとできることがあるはずだな〜〜と。

 

IMG_0516

今回、衣装を作っていただきます!!
衣装を担当して下さるエイコさんが、
衣装合わせのためリハーサルに来てくださいました!
こちらもお楽しみに。

さてと、、、数日間は1人リハです。
だいぶ馴染んできたけど、新曲が難しい!!