5/4JzBratバンドライブ!!(blog)

IMG_0670

くぅ〜〜〜〜!!終わってしまった!!
半年振りのバンドワンマンライブ。
もうもうもうあっという間すぎて、
瞬く間に過ぎ去って行ったけど、
ものすごく確かな感触が残ったライブでした。

左から今回、私たちの音を素晴らしい仕上がりにしてくださったPA益子さん、
ギターオオニシユウスケ君、コーラス石塚裕美さん、
私の隣がベース根岸孝旨さん、ドラム小宮山純平さんです。

みんなの演奏が素晴らしくて。
ガッチリとしたサウンドがありながらも、
みんながとても自由に音の空間を作っていて、
何度もニヤけてしまいました。

そして、ニューグッズ、トートバッグ&新色チャームが完売しました!!
欲しかったのに手に入らなかった方もいて。ごめんなさい。
明日の名古屋ライブの分は取ってありますが、
そのあとは追加で作れるのだろうか。
相談してみます。

IMG_0673 IMG_0675

 

裕美さんとのコーラスも本当に楽しい。
私の歌をすごく研究してくれている。
いつも精神的にも支えてもらっています。

久しぶりの新曲、いかがだったでしょうか?
とても難しいテーマですが、
私なりの想いと祈りを込めて作りました。
誰かに届くようにこれからも歌っていきます。

 

IMG_0654

オオニシ君のセンスはいつも素晴らしい。

IMG_0653

リハ中、ピアノ越しに見えたお2人。
根岸さんのベース、カッコ良すぎる!!

IMG_0668

愛しの2人。
裕美さんのコーラス、皆さんから大絶賛のメッセージたくさん頂きました。
小宮山さんの暖かくしなやかなドラム素敵だった。

IMG_0671

そして私を避け気味!?の
凄腕PA益子さん!!
益子さんの音を数年前にライブで聴いて、
その音の良さに終始ニヤケが止まりませんでした。
いつかご一緒できたら、、、と夢が叶いました。
本当に素晴らしかったです。

またバンドでお届けできるのは秋頃かなぁ。
ツアーも組み始めています。
ここからまた新しい自分探しの旅を始めます。

ご来場頂きました、皆様、
ありがとうございました!!!

また必ずお会いしましょう。

IMG_0656 IMG_0655

 

明日は名古屋へ。
栄ミナミ音楽祭に出演します。
しらいしのステージは12時30分〜若宮広場、15時〜ナディアパークアトリウムです。

そして6月16日のKITASANDO GRAPES、
ただいま、初めてのことを企画中!!
なるべく早く告知できるようにします。