昭和夕涼みライブ(blog)

IMG_1163

8月7日KITASANDO GRAPES「昭和夕涼み」ライブ、
お越し下さいました皆様、
暑い中本当にありがとうございました!!

写真はギター丸山ももたろうさんと。

ももさんにはリクエストライブシリーズで
ギターを弾いていただいていて、
その時に演奏した昭和歌謡がとても好評だったので、
その企画でライブをやりたくなりました。

「夕涼み」というからには浴衣を着ねば!!ということで、
数年振りに着た浴衣。
ワンマンライブで着たのは初めてだったかも、、、
汗がすごくて、翌日脱水症状が、、、!?
体調崩したりはしていません。

IMG_1164

こんな浴衣でした。
着付けをしてくれた友人のあきちゃんに感謝です!!

こちらのライブから後日YouTubeに数曲アップする予定です。
お楽しみに。

<セットリスト>
1 Moonlight Message(弾き語り)
2 perfect day(弾き語り)
3 final approach(pf,vo+g)
4 ピーチネクター(pf,vo+g)
5 幸~sachi~(pf,vo+g)
6 つぐない(テレサテンカバー)(センターvo+g)
7 逢いたくて逢いたくて(園まりカバー)(センターvo+g)
8 赤坂の夜は更けて(西田佐知子カバー)(センターvo+g)
9 蘇州夜曲(カバー)(pf,vo+g)
10 タッチ(岩崎良美カバー)(pf,vo+g)
11  feels like home(RANDY NEWMANカバー)(pf,vo+g)
12 The kiss(pf,vo+g)
13 ざくろ(pf,vo+g)
14 アンフィルム(pf,vo+g)
ーアンコールー
早春物語(原田知世カバー)(弾き語り)
帰り道(センターvo+g)

 

ももさんのギターは本当にすごい!!!
回数を重ねるごとにどんどん2人で音を作り上げられているように感じます。
どれだけの経験と想いと練習を重ねたらあんな音を出せるのか。
尊敬しています。

 

次回のライブは久しぶりの都内でのフリーライブ。

私が今参加しているTOYOTAの”Feeling the street”と言うイベントの企画。
土曜日の昼間です。
是非遊びに来て下さい!!

 

2016年8月13日(土)
【時間】12:45〜16:15
【場所】東海東京証券ギャラリー内特設カフェ(日本橋)
東京都中央区日本橋3-6-2

【タイムスケジュール】
12:45-13:45 しらいしりょうこ
14:00-15:00 Mamino
15:15-16:15 小路健太

*CD、チケットの販売はありません。

Feeling the Street 

凄まじい暑さとなっているので、
皆さんくれぐれもご自愛下さい!!