「心恋-URAGOI-」広島、徳島、高松公演〜徳島編〜(blog)

4時間かけてバスで広島から徳島へ。

今年5月のイベントで久しぶりに再会した、
皆谷尚美さんとのライブ。

彼女のアテンドが至れり尽くせりで。
なんとお礼を言えば良いのか。。。

まずはライブ前に阿波踊り会館へ行き、
踊ってきました!楽しかった。

img_1506

徳島でのライブ会場は寅屋。

img_1509 img_1512

img_1511

初めましてなのにお花までいただき、感激でした。
マスターも熱く迎えて下さって。

しかし、どの会場でもあの曲は大人気なのですよね。
みなさんの聴こうとする集中力がすごいと言いますか。
そして私の歌を聴いてクスクスとお客さんが笑うというのが
初めての経験なので、面白くって。
広島公演から改訂版をお届けしております。

img_1516

会場で煮魚を出していただきました。
徳島のお魚、美味しかった〜〜〜。

この後、2人で徳島の繁華街へと。