レコーディング終了&ジャケット撮影

IMG_2060

お相撲ソングレコーディング、無事終わりました!!!
2日目はコーラス石塚裕美さんが登場。
一緒にあの曲のコーラスアレンジをしました。
裕美さんのと〜〜ってもと〜〜っても好きなところ、
バッチリ録音しました!!
本当に大好きだわ❤︎

そしてこの曲たちを私はとっても愛してしまっている。

残すところミックスとマスタリング。
ジャケットデザイン。
仕上がりがとっても楽しみです。

ジャケット撮影はカメラマン萩庭桂太さん、
ヘアメイク西田裕美子ちゃん。

IMG_2048

IMG_2049

このお2人と一緒に作品をつくり続けて10年以上。
今回もとても想い出に残る写真が撮れました。

IMG_2031

萩庭さんの事務所にいるこの美女たち。
この方々とずっと一緒に写真が撮りたかった!!!

IMG_2032

お昼はみんなでちゃんこ。

レコーディングもそうだったけど、
写真撮影も爆笑で。

仕上がりを楽しみに楽しみにしていて下さいね!!!

 

明日は今年初のライブです。
瞬間メタルさん、みよこさん主催の大相撲トークイベントにゲスト出演します。
浅草喫茶待合室にて19時から。
Myお相撲ソングも1曲歌う予定。

みんなでドラマティックだった初場所を熱く語るぞ!!!!!