大相撲トークイベント&マスタリング終了!!(blog)

IMG_2082

最近ブログに報告したいことがたくさんあります〜。
先週の土曜日、初めての大相撲トークイベントにゲスト出演してきました。

ゲストは千田川親方、元若ノ城さん、横野レイコさん、私。
MC、瞬間メタルさん、みよこさん。
写真には客席にいらっしゃった、やくみつるさんも。
そして新十両、照強関。

みんなで初場所のトピックスについて語りました。
会場も満員で、皆さん、稀勢の里の横綱昇進をとっても喜んでいる様子でした。

千田川親方、若ノ城さんの取り組み解説、
と〜〜〜っても興味深かった!!
いろんなこと納得。

横野さんは長く相撲界に携わってらっしゃるだけあって、
色んな秘話を教えて下さったり、貴重なお話たくさん聞けました。
私は横野さんをずっと相撲番組で拝見していたので、
一緒にゲスト出演と聞いて大興奮!!
私のことを気にかけて下さり、
連絡先まで交換して下さって・・・。
お相撲ソングを作ったのがご縁でこうして皆さんに出会えたなんて奇跡。幸せ。

千田川親方が、
「俺は突き押し相撲だから、四つ相撲じゃなくて、
今度は突き押し相撲が彼氏の歌も作って欲しいな」と!

イベントでは「決まり手82」を歌ってきました。

抽選プレゼントも盛りだくさんで私も欲しいものたくさんあったのですが、、、
ゲストが持ち帰るわけにはいかず、、、
と寂しがっていたらファンの方が今はもう手に入らない、
過去のクリアファイルを当てて、帰りに私にくれました!!
やった〜、やった〜、旅のお供がふえた♪

またみんなで集まりたい!待ち遠しいです。

 

そして、お相撲ソング、無事マスタリングまで終わりました!!!

IMG_2094

アレンジャー武藤さん、エンジニア鈴木さんとスタジオにて。

この日、私たちが掲げた目標(夢)、

フジロックで「決まり手82」を歌い、
ピアノをうっちゃる、そして燃やす!!

といった感じでこんな風にお相撲ソングの現場はみんなの妄想が止まりません。

今はジャケットデザインに入っています。
ヒメノアキラさんがとっても可愛いイラスト描いてくれています。
そして写真の差し込み具合が最高。。。

ああ、本当に彼女って最高だ。

皆さんにご紹介できるまでもうすぐ!!!

そんな話も今週土曜日のライブではお話できたらと思っています。

今年初めてのライブハウスでのライブ。

お待ちしていますね。
2月11日(土・祝)

「Valentine special live~music chocolate~♪」
会場:GRAPES KITASANDO
出演:ちばり×しらいしりょうこ×妃田智
時間:開場18時30分 開演19時
料金:¥3,000(+1drink&1snack1,000)

ご予約はこちらから