グランドピアノデュオライブ!!(blog)

IMG_2180

3月2日バースデーイブに4年振りのグランドピアノデュオライブでした!!
久しぶりに弾いたShigeruKawaiは相変わらず素晴らしく、
私のどんなリアクションも全て音にしてくれました。
あぁ、幸せ。

そしてピアノデュオのお相手、ただすけ君。
やっぱりとっても素晴らしいピアノで、
そしてサポートしようという力と想いが伝わってきて、
改めて尊敬です。
ただすけ君のピアノで「Coming」歌えて嬉しかったな。

この日はなんと言っても、
「私の彼は左四つ」発売開始!!
ということで当初自分でも弾こうとピアノを練習していたのですが、
この曲はやはり振り付け優先、、、ということでピアノは
ほぼただすけ君にお任せを。
みんなでちょびっと難しい振りを一緒に踊りました♪

17105824_1176971585733463_793952744_o

17091193_1176972675733354_2011979519_o

最初は手拍子、サビになって振りが始まると
一気に手拍子は鳴り止み、
みなさま右、左、戸惑いながらも一緒に踊ってくれて。
アンケートに「踊りが恥ずかしかった」って書いてあったけど、
みんな楽しんでいたような!!!

17092874_1176947215735900_862947282_o

もうただただ、ただただ、贅沢。
良い楽器の音を耳で体で体感して頂けていたら嬉しいです。

IMG_2153

パウゼのマネージャー、甘利さんがこんな素敵なケーキを用意してくれました。
みなさんの合唱も嬉しかった!!
ありがとう!!!

17091197_1176972025733419_211513028_o

アンコールで私はピアノを弾かず、
ただすけ君と「Coming」を。

終演後、関係者、友人が0時を迎えるまで残ってくれて、
みんなでカウントダウンしてくれました!!
バースデーソングを聴きながら、
ケーキ入刀を待つ私。

IMG_2159

さぁ、次は大阪でバースデーライブです。
お待ちしています!!!

2017年3月12日(日)
「Birthday Live in Osaka」
会場:東梅田Soap opera classics
時間:開場12時30分 開演13時
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(ドリンク別)
*入場は並んだ順

ご予約はこちらから

 

17093108_1176979355732686_842321626_o