栃木キャンペーン&イオンモール与野ライブ(blog)

ニューシングル『私の彼は左四つ』宣伝キャンペーン、
続いています。

12日は栃木に行ってきました。
こちらの写真は栃木放送にて。
久しぶりにお会いした松井さん、初めまして小暮さんと。

松井さんから10周年アルバム『最愛』とはだいぶ雰囲気が違って
最初とても驚いたと言われました。
私の中ではどちらもありったけの想いを込めたラブソングなのですが♪
でも聴いているうちにおかしくなってきて、
笑っちゃった!と。
放送中もお二人ともゲラゲラ笑って下さって嬉しかったです。

栃木放送ではお相撲観戦ツアーもやっているとか!
私も参加させていただきたいです〜。
バスの中で『私の彼は左四つ』歌います!!

合間に立ち寄った蒲生神社。
宇都宮は初代横綱明石の出身地!
こちらの神社には明石の像があります。
時間がなくて上まで行けなかったけど、、、、

続いてレディオベリーで生放送。
ケイさん、ゆみこさんと。

『私の彼は左四つ』を普段からたくさんかけて下さっているそうで、
「やっと会えた〜〜〜!!」と歓迎して下さいました。
嬉しいなぁ。

昨日はイオンモール与野でライブ。

リハーサルやって物販を並べていたら、
可愛い女子高生が
「あの、あの、今たまたま通りかかって歌を聴いたら、
うますぎて泣きそうになって、一番安くてお薦めのCD下さい」と来てくれて。

お相撲が大好きというお孫さんとおじいちゃん。
お孫さんがジャケットを見ておじいちゃんに
「このCD買うからね」と宣言。

「決まり手82が衝撃過ぎました」と半ば傲然としながら物販コーナーに来てくださった女性。

そして歌っている最中に力士の方が通りかかったとか!!
「え!左四つだって〜」と言って気にしてくれたそうなのですが、
「お金も時間もないので」と言ってすぐに去って行ったとか!?笑

どこかへ行って歌うと
必ず出会いが待っています。

そのことを改めて噛みしめた昨日でした。

誰かのかけがえのない時間に
私の音楽が宿るというのは、
とっても貴重なことです。

その想いを噛みしめてこれからも歌っていこうと想いました。