イオンモール富谷&GRAPES KITASANDO(blog)

7/28、宮城県富谷市に行ってきました。

イオン富谷でライブ!!

最近イオンや他の場所でもインストアライブをやっていますが、
こういう場所で多いのが子供達との出会い。

私の歌を不思議そうに見つめる眼差しは、
とても愛しいです。

そして「私の彼は左四つ」を振り付きで歌い始めると、
楽しそうに笑いだす子がいたり、
ところどころ真似しようとしてくれる子がいたり。

翌日は東京でライブだったため、
日帰りでした。

大好きなピアニスト、作曲家のはらかなこさんとのライブ。

KITASANDO GRAPES。

この日のランチプレートは、
豚のあらびきハンバーグ!!
私も本番前にいただきました。

私はどうも歌うときに空腹だとダメな体質でして、、、
(満腹もダメだけど)

そしてGRAPESといえばこのピアノ。
弾くたびに幸せ。
あ〜〜〜、いつもこのピアノだったら良いな〜〜〜、
家にも欲しいな〜〜〜〜と夢が膨らみます。

はらさんの楽曲、ピアノ。
はらさんが紡ぐ陽のオーラが伝わってきて、
こちらもハッピーに。

はらさんの楽曲「サザンウィンドウ」、
アンコールで「いつかの帰り道」を歌わせていただきました。

私のステージはヴァイオリン梶谷裕子さんと。

裕子さんのヴァイオリンのように
可憐でしなやかな歌を私も歌いたいです。

来月もGRAPES KITASANDOでライブ。

 

8月19日(土)
「昭和52年ベストヒットライブvol.1」
会場:KITASANDO GRAPES
出演:しらいしりょうこ 田村智恵子
時間:開場12時30分 開演13時
料金:¥3,800+¥1,000(1ドリンク+1スナック)or ランチセット¥1,800
member with:広田圭美(pf)

 

元演歌歌手で同級生の田村智恵子さんと歌います。
すでにミーティングも始まっており、
ワクワクしています。

8月11日は郡山のイオンでも歌います。
今のところ外の予定なので、
暑いかもしれませんが、
近郊のみなさま、ぜひいらして下さい!!

2017年の夏も、
精一杯お届けします。