LiveTour2017「私の彼は左四つ」巡業初日、金沢!!(blog)

はじまりました!!

LiveTour2017「私の彼は左四つ」。

石川県白山市にある聖興寺からスタート。

今年で3年目になります。

大好きなShigeruKawaiで弾き語り。

聖興寺の空間が本当に心地よくて。

 

ライブスタッフの皆様と!!

今年も大変お世話になりました。

こちらの奥様に「今度、石川に来る時、うちに遊びに来なさいよ!」と言っていただきました!!

本当に行きたい。。。

FM石川の木村さんも観に来て下さいました。

終演後、そのまま本堂で収録!

テンションが高いままでした、、、私。。。

木村さんの仕事に取り組む姿勢、尊敬しています。

 

終わってから「私の彼は左四つ」ダンスを

仏様の前で撮影してみました。

以前からリクエストがあって。

お待たせしました!!

これから行く土地で、色んなところで踊ってアップできたらいいな♪

できるだけチャレンジしますので、

少々お待ち下さい。

 

明日は名古屋巡業!!

お待ちしています。

 

10月8日(日)~名古屋巡業~
会場:栄DOXY
時間:開場12時30分 開演13時
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(テーブルチャージ¥500+ご飲食代別)