コーラスナイトライブ&ラジオ出演情報(blog)

IMG_2532

コーラスナイトライブvol.7終了しました!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
写真は左、ピアニスト扇谷研人さん、右、パーカッションnotchさん。
久しぶりにお2人にコーラスナイトライブ参加していただきました。
お2人の演奏のなか自由に想いのまま歌いました。

何度一緒に歌っても決して同じにはならない、
3人の声の混ざりあう感じや密着度が増していくコーラスナイト。
少しずつレパートリーも増えてきて、
とても楽しいです。

今回オリジナルソングコーナーでは
『私の彼は左四つ』発売日翌日だったこともあり、
3人で歌って踊りました!!
振りの練習用映像をアップできるように
鋭意準備致します〜。

S__4669443

S__4669444

アカペラ唱歌メドレーは何度歌っても緊張が抜けない、、、、
今回は花れんちゃんが作ってくれた、
コーラスナイトオリジナルソングも披露しました。
また年内にできるといいな。

そして4月12日は『私の彼は左四つ』発売日!!
デビュー当時から応援して下さっている、
池袋東武五番街へ。
リリースの度にこうやって応援して下さって、
とても嬉しいです。

IMG_2531IMG_2527

今月はラジオ出演も決まっています。

4月21日(金)FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」9時台
先日自宅で録音しましたコメントが流れます。
*スマホのアプリ(ドコデモFM、あるいはLISMO WAVE)で聴くことができます。
ラジコは対応していません。

4月26日(水)
NACK5「ラジオのアナ」26時〜*生出演

いつもは寝ている時間、、、起きていられるのか!?

5月は名古屋で開催される栄ミナミ音楽祭にも出演します。

 

今年はいろんな場所で『私の彼は左四つ』踊るぞ〜〜〜〜!!!